こどもたちが帰ってきてました

こどもたち(今年の夏は次男の春椰と末っ子の花織)が帰ったきてました

まるごと楽しい日々でしたー

丸尾焼さんにお抹茶いただきにいったりbloomさん(花織大よろこび)でお買い物したり

春椰は釣りして
久々の新鮮な海の幸、キスの天ぷら メゴチの唐揚げ タコの刺身…とっても美味しかったなぁ♡

なかなか行けなかった楽園珈琲さんにも行けたし♡
本当に良いお店✨
コーヒーもスイーツも全部美味しいし
お店のおふたりはとっても優しいし!♡


それからホテル アレグリアの朝風呂&朝食バイキング(なんと¥1100)にも行ってみた!
朝風呂 気持ち良かったーけど
今度は5時頃の薄暗い時に温泉入るともっと良さそうーー!

うちの近所の秘境にも行ったしね☆
もうしばらく誰も来てないらしい荒れた道をどんどん上がると
下界(笑)とは全然違う涼しさと
極上の澄んだ空気  水



ヨガの発見もありましたー
大阪でジムとヨガスタジオに通ってる花織と夜、ヨガで盛り上がりお互いに動画をとりあったりして
そしたらねわたし自分の動画見てあれれ!💦なーんかぐにぐに位置決めるように動いてていただけなーい感じ!
やっぱり時々動画見てチェックするの良いですね
もっと正しい方向に
引っ張られるように
伸びるように
落ちるように
なめらかに
動けた方がいいな
無駄なく


などなど
美味しいもの食べていっぱい笑って
のんびりもして。。。
昨日 春椰を送りだしたら
なんか夏はもう終わっちゃたなーなんて感じになったけど
今日はやっぱりどっと暑いし
ちょっと緊張するお仕事も控えてるし
気持ちはしっかりそっちに向きました