インドと屋久島からお客さま

友愛もヨガ愛も…天草愛も高まり〜✨
深まる〜✨😊


インドのヨガアシュラムで一緒だったヴァスダとともちゃんがインドと屋久島からはるばる天草に来てくれました。


スワミジのヨガクラスレコーディングで一緒にヨガをした時(京都のかごちゃんもオンラインでつながり)…
シン✨と静かな統一感に満ちて2時間があっという間でとても集中出来ました🪷

ヨガ後はエネルギーが高まりみんな良い顔してる〜😊



その後は天空の鳥居、倉岳神社に行ったり…
野生のびわを採って食べたり(ヴァスダは初びわで美味しいってよろこんでた☺️
2人ともこんなに野生のびわが豊かに実っていることにおどろいていた☺️)


夜ごはんにヴァスダがインドのお腹に優しいごはん(お粥)キチュリーを作ってくれてそれがとーーっても美味しかった〜


ヴァスダもともちゃんも天草を大好きになってくれてまた来たい!って言ってました❤️


最後の写真は昨日レッスンの帰り直売所でいただいた紫陽花。
美しい✨