4月29日✨スワミジのガイドのヨガクラス


こんばんは😊
久しぶりのヨガのイベントのお知らせです。

4月29日(㊗️木曜日)
☆1部 10時〜12時
 ❁︎スワミジのガイド(録音)によるヨガ クラス
かねてよりレッスン時やブログで1月後半から受けているスワミジのオンラインクラスの素晴らしさをお話しておりました。
その録音を聞きながら自分の練習をする度にみなさんにもこれを味わっていただけたらと思いつつなかなか実現出来ませんでしたが今回その中から選んでみなさんと共にヨガ出来たら…と思い計画しました。

スワミジの声には本当にパワーと癒しの波動があります✨✨✨
クラスはヴァリエーションが多く入るので無理はせずにきつい時はポーズから離れてください。
けれどみんなでするとがんばれることも多々あり、その結果、ひとりだと出来ないことが出来たり心身が気持ち良く刺激され、またチャレンジする楽しさも思い出せたりします。

☆2部 12:00〜13:30
天然酵母のパン屋さん、こつぶやさんにヨギーニ向けランチボックス❁︎焼菓子デザート付を配達していただいてランチ😋
その後スワミジの質疑応答の録音を聞いたりおしゃべりタイム💓

場所 手野コミュニティセンター
(この状況なので天井が高く広い部屋の方が気持ち良いかと)

参加費
1部、2部共に参加の場合¥3800
1部のみの参加は¥2500
☆参加費の中から経費を除いた半額をアシュラムにダクシナ(先生に感謝の気持ちでするお礼)としてお送りしようと思います。

ヨガマットと特に2部も参加される方はお茶も忘れずにご持参ください。
(寒いようならブランケットも)

参加ご希望の方は24日(土)までにわたしのLINEまたはメールにお申し込みください😊✨







スワミ  ゴビンダナンダジ✨✨✨
シャンティ〜