カラスのポーズからの三点の頭立ち

オンラインで受けている
スワミジとスダルシャンジ(ジは尊称です)のヨガクラスはさすが指導歴30年以上だけあってポーズのヴァリエーションがとても豊か✨

つい最近のクラスでは
カラスのポーズからの三点の頭立ち、が出てきて
このポーズするの3年ぶりぐらいで…
思い出しました😆
う〜♡おもしろい!!✨🥰

わたしは腕、体幹がそんなに強くないからカラスも逆転系のポーズも出来るまで長ーくかかりました😅

でもこういうポーズって特に集中力、バランス感覚、腕、肩、体幹が鍛えられ
全身の循環がよくなり活性化し
元気になれて気持ちいいです😊✨✨

朝、ヨガをするとその後の一日が全然違ってきます。

今朝はさらに!
ゴパールジのチャンティング(マントラやキールタンを唱えるカルマ、行為のヨガ)の配信まであり😭すごーく平和なサットヴァ(純粋)な時間を過ごさせていただきました。






Facebookには動画でアップ出来たのですが
こちらには出来なかったのでコマ割り写真を載せてみました😊