スワミジのヨガクラス✨

毎朝ココナッツジャングルの向こうから
圧倒的な美しさの朝日が上り

たくさんの種類の鳥の
艶やかな元気な
鳴き声が響き渡る場所から

スワミジのヨガクラスが届いた
(スワミジ…出家して真理の道を歩む人)

優しく力強く響くスワミジの声にガイドされるクラスは本当に素晴らしくて
あの日、体調があまり良くなかったから長いホールドとバリエーションが入るクラスはけっこうキツかった
けれどクラス後、体がぐんと楽に良くなっていました

TTCの時マニジ(ハタヨガの先生)が
「スワミジはエネルギーの高い方だからいっぱい話さなくても伝わる」っておっしゃっていたけど本当にそれを実感するクラスでした


クラス後、質疑応答の時間もゆっくり
とってくださったのもうれしかったな

世界中からたくさんのヨギ、ヨギーニが参加しててインターネットすごいって
本当ーに思うけど
アシュラムに、インドに行きたい気持ちがつのるー✨✨✨

学んだことを繰り返し練習して
レッスンでお伝えしていきたいと思っています😊✨



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    水田 美沙子 (木曜日, 28 1月 2021 12:39)

    お久しぶりです♪
    投稿を読ませていただきました。
    より一層、一日も早くヨガ�‍♀️やりたい‼️と思えました…
    お家で寝る前に少しばかり�時間を取りやってみても…やっぱり開催を早く望みます♪

  • #2

    宇井野 直子 (木曜日, 28 1月 2021 18:46)

    美沙子さん(^^)
    コメントありがとうございます
    本当に緊急事態宣言、早く解除されると良いですね!
    ヨガはすればするほど知れば知るほどその素晴らしさに感動します❁︎
    どうぞ寝る前とか時間を見つけてマイペースでヨガしてくださいね☆