明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします
みなさまにとってしあわせな年になりますように✨❤️

まわりの方々もわたしも笑顔がいっぱいあふれるように暮らしていきたいな❤️

ふと思ったこと
ヨーガスートラというヨガの経典に
ヨーガとは快適で安定していなくてはならない
とあります

わたしも自分の練習の時に心がけ
レッスンの時にも「快適で安定できるところを探していきます」と声をかけることがあります

でもそれって人生も同じなんやなぁと…
今さらながらに思ったのですね

こころとからだが
快適で安定するとより自由になれるのでしょう

今年はますます
自由になりたいーーー✨😊✨

(数日前のフェイスブックからの転載です😅
ついFBの方が早くて簡単なのでそちらに投稿してしまいます
もしよろしければそちらも
ういのなおこで検索していただくと公開に設定していますのでごらんいただけます)