みつばちラジオ


上手く喋れる自信なかったからほとんど誰にも言わずに😅
おとついラジオ(天草のみつばちラジオ )でヨガのことを少しお話ししてきました
呼んでくださったパーソナリティのまーやさんはお友達で 9年前、体調が良くないと言うまーやさんに
「ヨガってこんなにこんなに気持ち良くて体に良いよ😀
本とかDVD見ながらでもできるからしたら?」って勧めてたら
「そんなに気持ちいいんやったら教えてよ、わたしが人 集めるから」って言ってくれて♡
わたしがヨガを教えるようになったきっかけのひとつになってくれた人です

9年前、カフェをしてたわたし、
9年後、まーやさんがラジオのパーソナリティになってて わたしにヨガのこと話しにきてよ、とラジオに呼んでくれるなんてまーったく想像してなかったなぁ

人とのご縁は本当にありがたくてミラクルです✨✨✨🙏