ハッピーターン❁︎イルカ ヨガ etc…

FBからの転載です!

イルカが大々だーい好きで東京から天草に移住したというひろみちゃん!✨
ひろみちゃんのこともイルカもヨガも他にもいっぱい好きなものがある香織ちゃん!✨
きっと他にも楽しいことが大好きな方たちが計画されたこんな楽しそうなイベントがありますよ♡

ハッピーターン と言いつつ
かなり間口は広いのでどなたでもウエルカム♡
…だそうです✨😀👍

ヨガは海辺のとってもステキな場所でするそうです✨🧘‍♀️🏖

(高崎ひろみさんの投稿↓)
🤣発表 

これこれ~🎶

ハッピーターン ☝️周年

これすごいのっ✨
よくみてみて!

こんなコラボレーション
これまで、誰かやったことあるかぃ??
ないよね!
ないよね!

しかも破格(*≧∀≦*)

馬場仙人🍆🥕

イルカ🐬 私がガイドしちゃうよ😆
しかもレクチャー大放出しちゃいます🐬

ヨガ  めっちゃ素敵なういの先生❤️
ブランチ 仙人野菜も!
お散歩
ビーチクリーン
そして、夜は~

幸寿司でハッピーターン🍣😋

みんなで遊ぼう🎵

* あんまり言わないんですけど!

みんなシェアしてほしいです👍
私の夢を一緒に叶えてください🎵

イルカのそばで遊ぶ1日🐬
イルカのこと知ってほしい☺️
そして、なにより

美味しく
楽しく
笑顔いっぱいで過ごそう😉

通詞島
イルカの聖地
たっぷりぃ~

*ハッピーターンは天草在住の、
Uターン者、Iターン者、0ターン者の交流グループです