ヨガの生理学 解剖学 ワークショップ 林 良樹先生


またとない機会です
わたしの知る限り天草ではこれまでなかった内容のWSです

楽しみです ー!✨😊

すべての人が持ってるこころとからだ

この宇宙でひとつしかない自分のことをもっと良く知り
もっと良く自分と付き合えるきっかけにもなりそう
病院行くほどじゃないけど日々どうしたらいいのかなとか体の不思議が解るかも✨

薬剤師、薬学博士でもあられながら
ヨガ、アーユルヴェーダ、ヨガ哲学も学び ヨガ生理学の講義、ヨガ専門誌「ヨギーニ」の監修もされる林先生
瞑想も実践されてるそうです

先月、コナミスポーツクラブでの講義でもそうでしたが今回もとてもわかりやすく教えていただけると思います

学ぶこと、勉強は楽しい
新しい知識で自分をインスパイアすることはおもしろい☆♡

ぜひご参加ください ❁︎ ୧( "̮ )୨✧