イレギュラークラス、公民館ヨガ講座などのお知らせ

もう笑うしかない😂ぐらい猛猛猛暑が続いておりますー
わたしはすいか🍉🍉🍉とゴロゴロで乗り切りたいと思っています
あ、もちろんヨガもね🧘‍♀️笑
この三種の神器があればクーラーないわが家も楽勝?笑です

最近、本当にありがたいことにいろいろヨガクラスのご依頼いただいて
そしてそれぞれに内容が違うのでひとつひとつ丁寧にさせていただこうと思っています
そのお知らせです

まずは明日 7/16 海の日  14:45〜15:45 @コナミスポーツクラブ

7/19、20時〜21:15 御所浦北地区コミュニティセンター
7/27、(時間 同じ)御所浦地区コミュニティセンター

8/2スタート 毎週木曜日 20:30〜21:15 @コナミSC

8/24スタート(全10回)毎週金曜日 19:30〜21時 青少年ホーム ヨガ講座

(通常クラスも通常通りしております)

御所浦(島です)はいったい何年ぶりに行くのかな
子どもたちが小さかった時に化石を採りに行った時以来です
海上タクシーというものに初めて乗せていただきます…ワクワク😊
御所浦の方々にお会いするのも楽しみです

追記…まだ告知するのが早いクラスがあったのでひとつ消しました💦
解禁(笑)になったらお知らせすると思います😀

 
インドのスイーツショップにて〜〜♡