シータ先生WS無事終了しました

❤️❤️❤️またまたこころのたからものがふえました✨✨✨

無事 寺崎シータ由美子先生WS終わりました
ヨガビギナーの方にも
ヨガの深いところを知りたい方にも満足していただけたような
そんなクラスをしてくださったシータ先生✨
なんと京都、宇治から参加してくれたTTC仲間のかごちゃん✨
WSに参加してくださった方々❤️
サポートって言葉だけじゃ足りないまごころ尽くしてくれたみゆきちゃん✨
とっても参加したいけれどご都合で来られなかった方々のお気持ち✨
などなどすべてがうれしくって
感謝です
ありがとうございましたーーー❣️

(1日目、集合写真 撮り忘れました💦
ごめんなさい😅)

追記 ◡̈⃝︎⋆︎*
シータマもかごちゃんも「天草ってほんとーにいいところやねー!」を連発してくれて天草の土地も人も食べものも大好きになってくれたみたいでうれしかったなぁ♡♡♡