インド ヨーガ アシュラム

なんともう5月!
インドから天草には3/28に帰ってきました
アシュラムでのことはお話したいことが山ほどあるのですがとにかく帰ってから忙しくて余裕がありませんでした!

今日はとりあえず。。。
アシュラムを出る直前!(3/23)フェイスブックは繋がったのでアップしたものを転載させていただきます
                 
                   ✨✨🕉✨✨
素晴らしい先生方とほんとーに温かいスタッフの方々、そしてとっても優しくて楽しい友達とみなさまのおかげで
インド アシュラムライフが無事終わろうとしています。。。
朝5時に起きて宿題終えて寝るのが12時頃、その間 自由時間はトータル1時間ない日々が続き
覚えることは山ほどあり。。。
アーサナのクラスではチャレンジングなポーズがこれでもかってぐらい続き3階のマイルームに上る体が重ーーいよーーと贅沢な愚痴をこぼし
ごはんは毎回、目がハートになるぐらい超美味しくってつい食べ過ぎちゃうぐらいでおかげで体調崩すこともなく
しょっちゅう感動の涙が溢れてくるし
感謝感激の日々でした
✨✨✨✨✨🙏❤️✨✨✨✨✨

これからも学び続けて
レッスンでも生かしていきますね〜✨💕