師走のヨガの時間と忘・望年会のお知らせ♡

静かな気持ち、心でいられる時が大好きです
今日は約3週間ぶりのお休みで
時間を気にせずにヨガをしたり
ゆっくりお料理したり
よく味わってごはんを食べたりお茶を飲んだりしています

やっぱりちょっと疲れてるのかなと思った時は「もっとがんばってるひと、大変なひともいるのだからこれぐらい大丈夫、がんばれる」などと思わずに
人それぞれだから
自分のこころとからだをよーく見ていたわることが大切だなぁと思います

そして年末が近づいてきました
1年が本当に早い!
師走というのはなぜこうも気忙しいのでしょう。。。

こんな会を計画しています
ふだん教室に来られてる方はもちろん、
ヨガをしたことないけどとってもしてみたいと思っている方もご都合良ければぜひご参加ください😊



さざんかが満開でとてもきれいです