安らぐひととき✨

毎日いったいどれだけのことを考えて感じているのかな
朝から晩まで起きている間中 考えたり感じたり
きっと考えてる時のほうが多い
感じてるほうが(俯瞰するように)心は和むのに

そして時々どっとその思考に疲れる
自分の感情に疲れる

だからヨガをして自分の体の感覚に耳をすませながらしっかり体を動かすと
ふだん頭に偏りがちな自分自身のバランスがとれてくる
最後に呼吸法をして
静かに座る

ただこうして
いきをして
いきていられてる
そのことがうれしくてありがたい

安らぐひととき✨

それを共有できるしあわせ
そしてね
わたしがいつもとてもうれしいのは
ヨガを始める前は少し疲れた表情の方も
終わった時にはとても軽やかな笑顔になっていらっしゃるのを見られること😊💓

昨日まで台風の影響がありましたが
今日は久々の秋晴れの1日になりそうで
うれしいですね!✨

《この間ブログ更新しようとしたらいつもと違う表示が出て8/31の分、アーユルヴェーダ講座のお知らせ が消えてしまいました💦》




ここの部屋
ちょっとこの古びた
でもなんだか落ち着く感じがずっと前に見たインドのヨガ アシュラムみたいとよく思います😀