キッズヨガ♡

おとつい(8/26)天草市の保育士の先生方へのキッズヨガの講師をさせていただきました

不慣れなお仕事だったので前夜、当日の朝と緊張ーー!でしたが
運営を担当してくださった先生方のびっくり大感激するほどの温かいお心遣いでとてもリラックスしてできました

そして
さすがは保育園の先生方‼︎♡✨✨✨
あっという間に童心に帰って無邪気に
飛行機になったりネコになったり!✨

ニコニコ、時に大笑い!リラックスのポーズ、シャバアサナの時には一瞬?寝ちゃった方もいらっしゃったそう。。。✨💕

150人以上の先生方が参加してくださったそうでたーくさんの笑顔にお会い出来ていっぱい元気をいただきました

天草でもわたしが子育てしていた頃となにかと状況が違ってきているようです
こどもたちに本当に天真爛漫に健康に育ってほしいと願います

係をつとめて下さった先生方と