ホットヨガ☆すっごくおもしろいです❣️

ホットヨガ ☆すっごくおもしろいです〜

来週から火曜日の14〜15時
アレグリアのペルラの湯 岩盤浴でホットヨガをさせていただくことになりました

昨日は今までされてたあきこ先生のレッスンを受けてきました
あきこ先生のレッスン、お世辞抜きでとっても良かったです❣️
正直、今まで行かなかったのが悔やまれたぐらいに!

来週からどんなメニューにしようかな♡

アスリートになった気分で汗ダラダラかきながらストイックにひたすらアサナ(ポーズ)するようなメニューもいいな♡

もちろんやっぱりわたしはヨガの精神的なところが大好きだからそこも大切にしつつ。。。

楽しく悩みます♡♡♡
 
リフレッシュしたい方
デトックスしたい方
ダイエットしたい方(昨日1日で1.5㎏減りました笑)
体を柔らかくしたい方
冷え性とか腰痛とか肩こりの方。。。
ぜひどうぞ✨😊❤️
(予約制です〜)

動きやすい服装でお越しいただくか更衣室でお着替えください
汗びっしょりになるので着替えをご持参くださいね
入浴券と大判タオル、フェースタオルも付いてて¥1600❗️
飲料水もあります😀



ペルラの湯からの眺め✨