カリンバ BUNさん ケイタさん ライブ✨もうすぐ!

昨夜わが家にBUNさん到着されて
さきほどからふたりのリハーサルの音が流れてます♡

(わたしは隣りの部屋でヨガしてます   最高です✨)

わたしは今回初めてBUNさんにお会いしたのですがとーっても物腰が柔らかで穏やか朗らかな方です
音もそのまんま✨

今 BUNさんはカリンバ、ケイタさんは笛
その音に包まれていると
深〜い深〜い森の中にいるような
自然に呼吸がリラックスして
心と体もリラックスしていきます
頭の中の芯がユルんでいって気持ちいい〜〜

ふと空を飛んでる鳥のような気分になってたり…

おとだまが異次元に連れて行ってくれる

天草でのライブは4/13です
きっととてもステキな夜になると思います

PS
余談ですが〜〜BUNさんはサンディ&サンセッツのサンディさんとかよしもとばななさんとかとも一緒にお仕事をされててさっきサンディさんのお話を聞いてワクワクしました笑
なんだかすご〜くいい匂いとオーラとシャーマニックな方だそうです♡(ミーハーなわたしです笑)