この世界の片隅に

ヨガとアーユルヴェーダをお伝えすること、教えることはわたしにとってこれ以上のおしごとはないとはっきり思える

とは言え
中には疲れてたり気力が落ちてたり病んでる方もいらっしゃるから
ほんの少しでもホッとしてもらえたら
ほんの少しでも元気になってもらえたら
と心をこめて集中してレッスンをするので
とてもエネルギーを使います
(だいたいあんまり体力あるほうじゃないんですよね〜〜💦😅)

そしてここ5週間は丸一日のお休みがない!
プラス代講、イレギュラーの講座とかレギュラーの講座に関してのいろいろ、
アーユルヴェーダ講座の調理実習 初チャレンジ
。。。マイカー乗り換えとか確定申告💦とかもういろいろあり過ぎてけっこうドトウの日々でした
もちろんとってもとってもありがたいこと

。。。。。。。。。。。。
とここまで書き置いて
今さっき映画「この世界の片隅に」を見てきました
もう始めっからわたしの琴線にすごーくふれてくる映画で今まで見た映画で一番泣いた映画の1・2を争うほど(笑)
でももちろん悲しいだけじゃない
うつくしくて豊かで…言葉では言えない
とにかく見て良かった♡
見た後この世界の見え方が変わる
おすすめしてくれた方々ありがとう💕✨

数日前にもとっても優しくていつも快晴なオープンハートの友達とおしゃべりする時間があってなんだかすっごく労ってもらえました✨😊❤️❤️❤️

こうしてちょうどのタイミングでかみさまからいっぱいの贈りものをもらってると感じる

なんてことを思いながら映画の余韻にひたって
うちに帰る道の途中で車を停めて海を見てたら。。。
なんとよく知ってる車が隣に止まったと思ったらケイタさん(夫)だった
でこちらを覗き込んで「どちらさんですか?」って言うんですよ〜(用事で本渡に出掛けた帰りなんだって)
もう笑っていっきに現実に戻った〜〜‼︎
いやいや
これって「この世界の片隅に」の延長線上だなと思いましたww

うーん❣️今日はなんだか小旅行したみたいにリフレッシュできました♡♡♡