ヨガライフ✨♡

ヨガが生活の多くの基準になって10年以上が経ちました
例えばいかに時間を作って練習をするか、食べるもの、食べる時間、着るもの、読むもの…はたまた心の指針など
そしてそうすることはイコール 健康とサットヴァ(純粋性)を増やし
心から『あ〜自分の人生を生きられてる〜♡』とか『自分の好きな人生を歩めてる気がする』と思えるのです

それはかのボブマーリーのお言葉

Love the life you live. Live the life you love.
自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。
と同じこと◡̈⃝︎⋆︎*♡♡♡


おとついはヨガを基準に髪を切ってきました
ずっとヨガする時に快適な髪型はどーいうのかなと考えてました笑
長くて結んでいると寝た姿勢でするポーズから起き上がったときいちいち結ばないといけないし結んでいると突っ張ったり重くて不快なことがある…
坊主にしたら超楽ちんだろうけど家族からの大ブーイングは決まってる(笑)
そうか!どんなポーズをしても髪が顔にかからなければきっといいぞ!と思っていつもの美容院 NEEM 行ってそれだけ伝えてあとはおまかせしたらとっても良い感じに切ってくれて大満足♡
センス良くってありがたい!♡😊